ヴィクトリアマイル事前予想 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ヴィクトリアマイル事前予想

ヴィクトリアマイル事前予想

買う予定の馬はこんな感じ^^

ウオッカ
 ドバイ帰りでちょっと心配ですが、いくらなんでもここは勝たないと(^_^)
ジョリーダンス
 ちょっと(かなり?)お年ですが、千六ベスト。これが最後のチャンス
 去年は前川さん、今年は小林薫さんかも?^^
 でも、頭まではちょっと・・・
ニシノマナムスメ
 上がり馬。河内さんの夢が叶うか
 今年の春は武騎手に捨てられた?馬がG1で大活躍^^
ローブデコルテ
 オークス馬ですが、距離はこれくらいがいいような気が・・・

<捨て難い馬>
エイジアンウインズ
 距離が持てば・・・・
ベッラレイア
 長期休み明け。千六がどうか?
マイネカンナ
 なんとなく不気味

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

これを見る限りではウオッカが本命でしょうか?
ボクはジョリーダンスから行こうかなと思ってます。
おかぴぃさんと同じ思いもあって、馬単は怖いので馬連ですかね。

2008-05-16 14:44 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
とりあえずウオッカ頭で3連単なんですが
頭にあと1頭追加したいですねぇ
何にするかは・・・・
困りました(^_^)

2008-05-16 23:33 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
