NHKマイル中反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

NHKマイル中反省会

NHKマイルカップはディープスカイが勝ちました
ケツから3番手だと思っていたら
なんだか良くわからないうちに4コーナーで内の好位キープ
直線で抜け出しました
結局、上位入線馬は差し、追い込み馬ばかり

まぁ2着のブラックシェルは許せますが
問題は3着のダノンゴーゴー
こういうスプリンタータイプが来ないがNHKマイルなんですけどねぇ
うむむ・・・なんだかわかりません

結局、上位3頭は武豊騎手が騎乗したことがある馬でした
ディープスカイをブン取るのは無理でしょうけど
ちょっと選択を間違えましたか?(^_^)

4着以下はちょっと着差が離れていましたが
内、外の差もあったような感じです


軸馬は正解だったのですが、相手の着順が4ちゃ、5ちゃ、以下続く・・・・
てな訳で今週も馬券はハズレ(・_・、)
東京5週連続G1で1つは当てたいんですけど・・・・
(たぶん無理^^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
軸馬が1着。
もうそれだけで素晴らしいです。
東京連続GⅠ私もひとつくらいは、
応援馬1着とかなって欲しいです。
(馬券は今あまり当たる気がしないので、
それだけでも嬉しいかも…。)
 

2008-05-11 22:15 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

抜けちゃいましたか。。。
でも4倍ちょいの単勝じゃ旨みないですもんねえ。。。
ディープスカイはいつの間に…って感じでしたね。
ウインズで見てたんですけど
実況の人が「ブラックシェルとディープスカイが先頭!」
って言ってるのを見て絶対間違えてると思ってました。

2008-05-12 02:18 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
軸馬1着
でも、結局は1番人気になってました
なんというか普通の予想ですね
ひじょ~につまらん(爆)
>guiguiさん
ダノンはどう考えても買えません(^_^)
先行馬まで外を回ったので
内を自然に通る感じになったみたいですね
私も実況が間違いだと思いました(大笑)

2008-05-12 21:27 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター