本日の予想結果中反省会(天皇賞(春)) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

本日の予想結果中反省会(天皇賞(春))

<天皇賞(春)>
馬券は大ハズレでしたが、とてもいいレースでした
アドマイヤジュピタが出負けし「岩田のバカ!」って感じでレースは始まりました^^
各馬、予想通りの位置取り(ジュピタを除く)でレースが進み
4コーナーの仕掛けもオーソドックス。ここまで実にいいレースです
コーナーの入りでメイショウサムソンの感じがすごく良かったので
「やられたな」という気がしましたが
アサクサキングスにけつパッチンをくらい、外によれ気味
「アサクサキングス、ちゃ~んす!」
でも、いつのまにかアドマイヤジュピタが先頭に(^_^)
「アドマイヤジュピタで決まりか?」と思ったら
メイショウサムソンが猛追し
ジュピタが交わされたように見えましたが、最後にジュピタがまたひと伸び

いやはやホントにいいレースでした(^_^)

サムソンは終わったと思ってましたが復活しました
アサクサキングスはまだ力不足だったですね
ホクトスルタン共々、来年に期待することにします

4着までが、4、5歳馬
春天はやっぱりオジサンはダメですね

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
レース回顧で四位騎手が「隣で『うわっ』とか叫んでるし。」とかいって岩田騎手の出遅れをネタに他の騎手大盛り上がりでした。
ホクトスルタンの横山騎手、自分ではもっと後続を引き離しているつもりだったけど、後ろ見たらそうでもなかったと言っていましたが、ホントなんだか冗談なんだか^^;
ほんとにいいレースだったと思います。
楽しめました。

2008-05-05 00:49 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

最後の攻防は見応えがありましたね。
残り50mくらいではメイショウかと思ったんですけどね。
なんだかメイショウサムソンは凱旋門賞に登録するって話みたいですけど
絶対勝負にならなそうだし、国内を盛り上げてもらいたいです。

2008-05-05 04:10 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
レースも良かったですが
レース後も盛り上がったようですね^^
>guiguiさん
最近はあまり見かけなくなった好レースでした
これでサムソンは凱旋門賞に行きそうな感じですね
私としては出てほしいです
出ちゃうと秋天はパスでしょうね

2008-05-05 14:33 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
