え?アストンマーチャン死亡 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

え?アストンマーチャン死亡

JRAのHPから転載

アストンマーチャン号(牝4歳 栗東・石坂 正厩舎)は、X大腸炎を発症し栗東トレーニング・センター競走馬診療所にて入院加療中でしたが、4月21日(月)に急性心不全のため死亡しましたので、お知らせいたします。

【主な競走成績】

2006年
小倉2歳ステークス(GIII)
KBSファンタジーステークス(GIII)
2007年
報知杯フィリーズレビュー(JpnII)
スプリンターズステークス(GI)

JRA通算成績 11戦5勝 獲得賞金  248,997,000円 (付加賞金含む)


うわわ(・_・、)
サンアディユが既に死亡してしまったので
これで去年のスプリンターズステークス1、2着馬が死んでしまった。。。

今年はアドマイヤキッスも死んでしまったし、現役牝馬の死亡がやけに目立ちます
馬インフルと何か関係があるのかな?

<関連記事>
  アストンマーチャンの謎
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
私もJRAのニュースみて驚きました。
なんなんでしょうね…。

2008-04-25 01:20 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

アストンマーチャンは個性的だし
何よりも名前が可愛いので大好きだったんですけど残念です。。
小倉2歳Sを見て、ファンタジーSでは鉄板だと思ったのも懐かしい記憶です。
その単勝が以外とついてビックリしたんですけど、単勝なんて買わないボクは当然恩恵にはあずかれませんでした。。
合掌

2008-04-25 01:51 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
う~ん・・・・
どうしてでしょうね?
繁殖前に死んじゃうのはねぇ(・_・、)
>guiguiさん
マーチャンですよ、マーチャン
合掌(・_・、)

2008-04-26 02:04 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
