なんだかなぁ・・・ドバイワールドC - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

なんだかなぁ・・・ドバイワールドC

ドバイミーティング終了!

<UAEダービー>
全く期待していなかったイイデケンシンですが
先行策でとりあえず見せ場?を作りました(^_^)
直線は垂れまくりでしたが、道中どんけつとかより
はるかに見応えがありました
まぁ良かったことにしときましょう^^


<ドバイデューティフリー>
ウオッカが先行策を取るとはちょっと予想外
(レース後の談話では作戦通りだったようです)
直線に入っても持ったままだったので”これはちゃ~んす!”
一瞬先頭に立ったように見えましたが、最後に力尽きました。。。

オーラは位置取りが悪すぎ(・_・、)
なんだかめちゃくちゃ足を余したような感じ。。。
結果論ですが、こうなるなら最後方で
外を回ったほうが良かったような気も


<ドバイワールドC>
カーリンが圧勝!バカ強(^_^)
ヴァーミリアンは圧敗?のビリ。。。
しかしここまで負けるとは・・・・負けすぎ・・・・
何か問題があったのでしょうか?
なんだか良くわかりませんねぇ



ドバイシーマクラシックでフジキセキ産駒のサンクラシークが優勝!
日本産種牡馬の産駒がドバイ国際競走を勝ったは初めて
残念な結果に終わったドバイミーティングでしたが
少し救われました(^_^)

*ドバイワールドCですがレースまで時間があったので
 ネトゲをしていたらレースが終わっていて、生で見れませんでした
 大失敗!
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
