中京記念中反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

中京記念中反省会

全力投球した中京記念はあえなくハズレ(・_・、)

「買いたいけども無理矢理切った馬達」で買い要素があると思っていた馬が
連対してしまうという非常にマヌケな予想に・・・・

いずれにしても3連複で高配当狙いだったので
どう頑張っても当たらないんですけど・・・

それにしても3着に来たワイルドファイアー
千六とか千四を使ってきて昇級2戦目です
どうみても買えません
どうしてこういう馬が来るのでしょう?)
父:メジロライアンだから?だったらこのレースの前に二千使ってくれよぉ~
やっぱりわかりません


弥生賞はマイネルチャールズが快勝

そうなんですが
馬名が脱力系のような気がするのは私だけでしょうか?
チャールズ・・・・・^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

弥生賞のライムライトシチーはしんがりでしたね。
人気はブービーだったけど。
でも、テレビで2回は名前を呼ばれてました。よかった、よかった。

2008-03-09 16:42 | - | from otscash

>otscashさん
ライムライトシチーびり負け・・・無理だよねぇ
名前を呼ばれて喜ぶしかないねぇ(爆)

2008-03-09 18:13 | CIkV7O6U | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/336-20c307c0

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
