ウチパクさんデビュー - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ウチパクさんデビュー

今週、中央デビューのウチパクさんですが
土曜11鞍、日曜10鞍計21鞍の騎乗が決まったようです
最初だし2日間で3勝くらいでしょうか
すでに
レインボーペガサス、ゴスホークケンの騎乗も依頼されているみたいですね

鷹野宏史騎手は、土日で9鞍
中央で騎乗経験が無いだけに勝つのはちょっと難しいかもしれません

その他の新人ジョッキーでは三浦皇成騎手が
中山記念、トラストジュゲムに乗ります
なんだか凄い感じですが、馬の力が無いのでこれは勉強っていう感じですね

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
いよいよ新人騎手がデビューですね。楽しみです。
内田騎手は武騎手ばりの騎乗数ですね。活躍を期待したいです。
私は2日で5勝と予想します(^^)

2008-03-01 00:45 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
願望としては5、6勝して
まわりをびびらせてほしいのですが(^_^)

2008-03-01 01:23 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

うっちーは3歳牡馬唯一のGI馬の騎乗を依頼されているのですか!
素晴らしい。
勝浦はどこいっちゃったんだって話ですけど
(;・3・)~♪

2008-03-02 00:06 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
勝浦騎手はテン乗りだったので
カツハル騎手に戻すかそのまま行くか・・・・
で、第3者のウチパクさんへ
ですか?(^_^)

2008-03-02 10:59 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/332-169c8a65

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
