アドマイヤ記念の感想とか - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

アドマイヤ記念の感想とか

いや~今日のアドマイヤ記念、もとい京都記念はいいレースでしたねぇ
(今日の17:00からのグリーンチャンネルの番組で
吉田博樹(ダービーニュース)さんが京都記念をアドマイヤ記念と言い間違えたのを
ぱくってみました^^)

ウオッカはダービーのあと(宝塚記念を除く)毎回そうなんですが
いい脚で来ているのに最後のひと伸びが無いんですよねぇ
伸びているけど伸びていないように見えるというか^^
脚色が同じに見えちゃうというか
距離短縮でマイルとかのほうがいいような気も
このままでは牡馬一線級との対決はちょっと厳しいような気がします
あんまりダービー馬、ダービー馬って言わないほうがいいような・・・・
なんだかかわいそうになってきました
(でも、言われるのはしょうがないんですけどね)

たぶんアドマイヤオーラは4歳牡馬のナンバーワンですね
なんとなくアドマイヤムーンとイメージが被ってきました
(たぶん勘違いでしょうが(^_^))

ドリームパスポートは復帰初戦のJC14着のあと6、5、4着
次は3着ですか?(^_^)

今週も馬券はお休みなのですが
フェブラリーSは久保田厩舎の2頭に注目してます
ヴァーミリアンは・・・・・勝てないような気が・・・・・・・
フィールドルージュはG12着大王の横山ノリ騎手です
久しぶりに大王復活でしょうか?^^


<宣伝>
私の「穴馬師匠」のふわふわ。さん
PAT残金不足でフェブラリーSはWINSで買う予定で
ダート競馬ならオレに任せてくれ!のguiguiさん
のblogを訪問されてみてはいかがでしょう
きっといいことがあると思います^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
アドマイヤ記念…、うけました(^^)
いいレースでしたね、アンカツさんは絶好調というか上手いというか。
素晴らしいです。
明日はこの好調ぶりにノルつもりです。
ドリームパスポートはいい感じになってきましたね。
次走に期待です(きっと3着)。

2008-02-24 02:48 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

完全にアドマイヤ記念でしたね!
参りました><
ウオッカは弾けないんですよねぇ。
復活して欲しいんですけど。
やはりダービー馬のイメージなので牝馬路線よりも牡馬をなで斬って欲しいです!!

2008-02-24 14:36 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
アンカツさんはもしかして今年の重賞勝ちは全部アドマイヤ?
ドリームパスポート次はどこなんでしょ?
>guiguiさん
ウオッカはねぇ・・・・
私はあまり期待していないんですよねぇ
ドバイDFは期待してます(^_^)

2008-02-24 16:02 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/329-2038b082

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
