競馬ブログでありがちなこと - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

競馬ブログでありがちなこと

競馬ブログでありがちなこと

 1.誤字
   変換ミスと思われますが、ご本人が気づいていない場合も(^_^)
   よくある例としては連帯(体)、競争
   使われかた:連帯率、競争馬、競争成績、競争中止

 2.更新が週末のみ
   中央競馬の場合は週末開催なので仕方ないですね(^_^)

 3.予想があまり当たらない
   あ、これは私だけでした。あはは~^^
   
 4.予想が馬番のみ
   馬名を書かないで馬番を書く
   番号が走っているような感じで私は好きではありません
   レース後に「何番来た?」なんて聞かれると調子狂っちゃいます
   こういう場合は馬名で聞いてほしいですねぇ
   (レース中の掛け声も同様^^)

 5.買い目が無い
   本命、対抗、穴馬とかの印付けはするが買い目が無い
   又は順位付けはするが買い目が無い
   競馬は馬を選ぶことが第一ですが、それをどう買うかということも
   かなり重要で、予想の自信度を表すものでもある
   又、買い目が無いとピックアップした馬が馬券に絡むと
   なんでもかんでも「当たり!」になってしまう
   これはいかがなものかと(^_^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
1、は読み直したときに違和感を感じるので気がついて修正すること良くあります。
2、は私ですね、最近平日UPできてません^^;
3、は…予想はできてませんが応援馬はきません!!(きっぱり)。
4、馬名はあるけど番号がありません。
5、買い目なしです。
私なりの理由:発送5分前までオッズをみて買うので無理です。
ほとんど当てはまっちゃいました。(^_^)
私のブログって、なんてありがちなブログ…。
(どうか見捨てないでください。)

2008-02-29 00:31 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
うははは~^^
思い入れが感じられれば、それでいいんですよ~ん(^_^)

2008-02-29 00:46 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/320-0e7d6e11

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
