今週の予想結果大反省会(東京新聞杯、京都牝馬S) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

今週の予想結果大反省会(東京新聞杯、京都牝馬S)

<東京新聞杯>
これは無理です(^_^)
前々に行く馬が有利と思っていたので
ゲレイロとタマモはまだ許せますが
リキッドノーツはねぇ・・・

<京都牝馬S>
ふわふわ。さんから頂いたコメントで書いたのですが
blogを書き始めて初の予想変更
これが大失敗。。。
当初の予想通りにしておけば良かったよ~ん
うぇ~ん(・_・、)

悔しいので
こうなったらアドマイヤキッスは今後いっさい買いません^^
くちょ~


あ、今日の小倉最終もハズしました(爆)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おめでとうコメントを書きにきたつもりが…。
私はやっぱりアドマイヤキッスが気になり反対に馬券に入れましたが、当初入れるつもりだったザレマをきりました…。(うえーんです。)

2008-02-03 23:16 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

先週から惜しい感じですねえ。
でも惜しいほどストレスが溜まるんですよね。。
でも今週はまだ続きがありますから期待しましょう(・∀・)

2008-02-04 05:49 | tHX44QXM | from guigui | Edit

こんばんは~。
yasでございます。
もう一つブログを作成しました。
名前をクリックしてみて下さい。
また、ネタを持っていたら教えて下さいまし<(_ _)>。
よろしくお願いします。

2008-02-04 18:25 | HE1rc4PI | from yas | Edit

>ふわふわ。さん
2人してちぐはぐ馬券(・_・、)
うぇ~ん ですねぇ
しょぼ。。。
>guiguiさん
すかっとハズさないと(^_^)
今日は悲劇が。。。
>yasさん
つまらなかったので
もう見ません
あっはっは~(^_^)
冗談、冗談

2008-02-04 21:51 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/318-3f6fbf30

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
