懐かしのGo!JRAJockey - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

懐かしのGo!JRAJockey

Go!JRAJockeyという企画が2001年にありました
そこで好きな騎手を選べるのですが
私は河内騎手を選びました(^_^)
(会員証は河内騎手の写真入り)

河内騎手を選んだ理由:タキオンで3冠が取れそうだったから(^_^)

そうだったんですが
ご存じの通りタキオンは皐月賞で引退(・_・、)
私の作戦は見事に崩れさりました

もっと昔のことかと思ってましたが、そうでも無いです
(タキオンの仔が走っているし、河内騎手は引退してますが(^_^))

今、こういう企画があれば松岡君を指名かな?(^_^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
懐かしいですね。
私も会員証と会報は保管しています。
私は池添騎手を応援していたので、東海Sで勝ったハギノハイグレイドのゴール前写真を貰いました。
タキオンの早すぎる引退は今思っても残念です。

2008-01-25 00:11 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
>>私も会員証と会報は保管しています
あ、同じ同じ(^_^)
なぜか会報も全部保管してます
うはは~
>>東海Sで勝ったハギノハイグレイドのゴール前写真を貰いました
お!これも保管ですね
私は皐月賞の写真をもらいました
もちろん保管です(^_^)

2008-01-25 00:33 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/314-da827611

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
