マツリダゴッホはいずこへ? - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

マツリダゴッホはいずこへ?

昨年の有馬記念(GI)を制し、27日のAJCC(GII)からの始動が予定されていたマツリダゴッホ(牡5、美浦・国枝栄厩舎)が同レースを回避することがわかった。同馬の今年初戦は3月29日の日経賞(GII)か、同日のドバイ国際競走となる見込みで、その後は4月27日のクイーンエリザベス2世C(香G1)に参戦する予定となっている


あの~マツリダゴッホはどこへいくのでしょうか?(^_^)
距離適性が2200とか2500なので
国内のレースは以外と選びやすい気もしますが斤量が問題なんでしょうね
春天が目標でないので
どうしてもちょっと変なローテになってしまいますねぇ

全然関係無いですが
オーナーの高橋文枝さん、中央競馬の現役馬はマツリダゴッホだけです
最近はマツリダを冠名にしているようですが
過去にはフジノマッケンオーを持っていたようです

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

マツリダの馬主さんは岩手競馬が主戦場ですよね。
中央の馬主資格があって
サンデーサイレンス産駒を買えるだけの資金力があるのに
岩手競馬が主戦場という所に
岩手LOVE、地方LOVEを感じてます(・∀・)
でも冠名がなんか好きじゃないのであまり買いません
(;・3・)~♪

2008-01-07 23:58 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
あらま( ・_・;)岩手が主戦場
そうだったんですか!
記事を「中央は」にしときます
基本的に冠名はダメですよねぇ(^_^)

2008-01-08 01:31 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
マツリダゴッホってマツリダが冠名だったのですか。
(人のコメントで勉強している私)
ということは他にもいろんなマツリダがいるのですね。
あまり人気になりそうには思えませんが。
ほんと、マツリダゴッホはどこに行くのでしょう…。

2008-01-08 03:15 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

>ふわふわ。さん
>>いろんなマツリダがいる
ちょっと笑ってしまいました
10種類くらいですかねぇ(^_^)
ゴッホはあちこちを徘徊するようです^^

2008-01-08 19:56 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/301-66db95d9

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
