東京大賞典は大盛況 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

東京大賞典は大盛況

YOMIURI ONLINEから引用

競馬の第53回東京大賞典は29日、東京・大井競馬場で行われ、1レースとしては地方競馬史上最高となる25億20万7900円の売り上げを記録した。レースは1番人気で武豊騎乗のヴァーミリアン(JRA)が圧勝、2着にフリオーソ(船橋)が入った。従来の最高額は、第48回東京大賞典の24億3706万2000円だった


ネットでレースを見ようとしたら南関のHPが激重でした
SPAT4もパンクに近い状態(というかパンク?)だったようです
今年は有馬記念が23日だったので
競馬が恋しくなった人達が思いっきり参戦したのでしょう(メンバーも揃ったし)
今まで最高だった第48回も今年と同じようなスケジュールだったと思います
(たぶん(^_^))

しか~し、来年は28日が有馬記念、29日が東京大賞典
最悪なスケジュールです

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

spat4はやばかったですね。
締め切り15分前くらいから全く買えませんでした。
結局買えたのは締め切り2分前くらいでギリギリでした。。
しかも締め切り時間を厳守されていたら買えませんでしたね。
まあ締め切り時間を厳守しないのは
いつものことなので知ってましたけど(・∀・)

2007-12-31 01:11 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>guiguiさん
>>結局買えたのは締め切り2分前くらいでギリギリでした。。
うわわ、危なかったですねぇ
私は以前加入していたのですが
使わなかったので脱退させられました
で、今回、再度申し込みをしようと思いましたが
やっぱりやめました(^_^)
でも、締め切り守らないんですかぁ!
すごいなぁ!
まぁいいけど(^_^)

2007-12-31 01:42 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/299-1db1b2ef

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
