JRA3頭目の白毛馬マダムブランシェ - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

JRA3頭目の白毛馬マダムブランシェ

23日(日)の中京2R新馬戦に白毛馬のマダムブランシェが出走予定です

父:ミラクルアドマイヤ
母:ブラックルシアン
母父: ダンスインザダーク

SANSPO.COMから引用

8日に中山で未勝利を勝ったユキチャン(美・後藤、牝2)に続く、JRA3頭目の白毛馬。1週前には坂路で4ハロン52秒7をマークしており、「体質は弱くないし、水準級の動きをしている。初戦から期待できそうです」と友道調教師も納得の動きを見せている。クリスマスの時期にあわせてデビューするあたり、陣営の意気込みを感じる。パドックでは担当の安田調教助手がクリスマスらしい扮装を考えており、そちらにも注目だ


「クリスマスの時期にあわせてデビューするあたり、陣営の意気込みを感じる」
あの~~そういう問題でしょうか?(^_^)
意気込みというよりも、シャレではないでしょうか???

このレースにはセツという珍名馬?も出走します
由来:節分(2月3日)産まれなので節 だそうです(^_^)

「パドックでは担当の安田調教助手がクリスマスらしい扮装を考えており」
これは見たい!
が、うちのグリーンチャンネルはEASTしか見れないので無理。とほほ(・_・、)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/291-9968453d

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。