朝日杯FS大反省会 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

朝日杯FS大反省会

やっぱり・・・・・

スズジュピター、全然勝負にならない5着

期待通りでしたぁ!
でもヨシトミ先生のせいでは無いと思います
きっとそうです
たぶんそうです
枠が悪かったんです。馬も力不足だったんです


それにしてもゴスホークケンは許せますが
2着のレッツゴーキリシマ
馬名が脱力系なので、死んでも買えない馬です(・_・、)

上位入線は内枠ばかり・・・・
来年は内枠BOXで行きます
(たぶん来年になったら忘れてる(^_^))

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
ヨシトミ先生、過去10年のデータを見事覆してくれる活躍でした。
きっと馬の調子も悪かったのでしょうね、ちょっとゲート内で待たされたし…多分。
(ランキングのご指摘ありがとうございました。いつもありがとうございます。)

2007-12-10 01:36 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

自分、善臣から勝っていて負けると
必要以上に騎手に敗因を求めたくなります。
それをしないおかぴぃさんは神のような優しさですね(・∀・)

2007-12-10 03:35 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
>>ヨシトミ先生、過去10年のデータを見事覆してくれる活躍でした。
たぶん来年は鞍上がヨシトミ先生だったということで
今年の結果は例外扱いになるのと思われます(^_^)
>guiguiさん
ヨシトミ先生はこういう結果になるということを
ほぼ100%覚悟していますので
怒る気はありません(^_^)
なんというか、最初からほぼあきらめてます(・_・、)
ぶは~

2007-12-10 19:52 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/282-13ba071a

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
