ブーケフレグランスがデビュー - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ブーケフレグランスがデビュー

ブーケフレグランス(父:ダンスインザダーク 母:スカーレットブーケ)がデビュー

兄姉にダイワメジャーとダイワスカーレットがいる超良血馬。当初は来週のデビューを予定していたが、テンションが上がってきたことや馬体が仕上がったことを考慮して1週繰り上げた。「いい時計が出ているし、大型馬ですがゲートも普通に出てくれます。初戦からやれそうな手ごたえはありますよ」と村山調教助手は好感触。およそ530キロという牝馬離れした大型馬で、期待も注目度も高い。兄姉と同じ安藤勝騎手とのコンビでもあり、目が離せないデビュー戦となりそうだ


あら?来週デビュー予定が今週に変更です
土曜日の阪神7Rです

530K・・・
ちょっとでかすぎのような気がしないでもない(^_^)

<関連記事>
  スカーレットインク系競走馬
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/279-7d8e469f

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
