今週の予想大反省会(ジャパンカップ)  - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

今週の予想大反省会(ジャパンカップ) 

うにゃにゃ、アドマイヤムーンが勝ってしまった
クールモア(Dトーマス)の仇をゴドルフィン(DJF)が取った感じでしょうか?
2着ポップロック、3着メイショウサムソン
なんとなくG1の岩田騎手は影が薄いなぁと思っていたら、この結果
やられましたぁ~^^;
それにしてもチョウサンが逃げるとは思いませんでした
一瞬、ダービーのキングヘイロー(福永騎手)の逃げを
思い出してしまいました
メイショウサムソンは大外を回ったのがちょっと厳しかったかな?
上がり時計が上位3頭が同じ(33秒9)なので、位置取りの差ですね
武豊騎手の3日連続重賞勝ちはなりませんでした
ウオッカは4着でした
メイショウサムソンにも死角あり っていうことで
有馬記念が楽しみになりました

期待したインティライミは10着。いいとこ無し^^;
いったいどうしたのでしょう。遠征がダメなんでしょうか?
ドリームパスポートは14着
これはちょっと厳しいです


POG指名馬のローザブランカは単勝1.7倍で3着でした^^;
またもや差し届かず・・・・
とりあえず応援馬券の複勝¥110は当たりました(大笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

外ばっかり見ていたので
アドマイヤムーンはいつの間にか勝ってしまったというか
なんだか不思議な勝ち方でした。
ムーンはこれで引退になるのですかね?
有馬記念まで走ってくれたら今年の有馬は盛り上がりそうです。

2007-11-25 20:21 | - | from guigui

>guiguiさん
うはは^^
確かに内からスルスルっと^^
アドマイヤムーンは有馬に出てほしいですねぇ
ここまで来たらきっと出てくれるでしょう
と思ったら引退みたいです
ガックリ(・_・、)

2007-11-25 21:12 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
私もguiguiさんと同じくアドマイヤムーンが抜け出すまでどこにいたのか気がつきませんでした。
サムソンは外に回った分の差でしたね。あれだけ人気を背負うと、位置取りも気を使うのでしょうね…。
アドマイヤムーンの引退は残念ですね、日本の馬主なら有馬まで走らせたでしょうけど。

2007-11-26 01:11 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

やっと復帰したドリームパスポート・・・
いくらなんでも悲しい結果でしたね^_^;
POG馬もなかなか勝ちきれず・・・です(-_-;)

2007-11-26 11:35 | - | from will-r

>ふわふわ。さん
サムソンの武豊騎手はかなりショックだったようですね
来年の海外遠征を考えると
かなり勝ちたいレースだったのでしょう
ちょっと大事にいきすぎましたね
>will-rさん
ドリームパスポートはできれば掲示板に載ってほしかったです
14着からの巻き返しは厳しそうです
でも、次も買います(^_^)

2007-11-26 20:37 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/275-7836f2e0

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
