ディラントーマス、ジャパンカップ出走取り止め - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ディラントーマス、ジャパンカップ出走取り止め

JRAのHPから引用

11月25日(日)のジャパンカップ(GI)出走のため、競馬学校の国際きゅう舎において輸入検疫を受けていたディラントーマス号は、日本へ入国するために必要な諸検査で、馬ウイルス性動脈炎(EVA)の陰性が確認できなかったため、日本とアイルランド両国間の衛生条件上の規定により、日本への入国が許可されず、同競走に出走できなくなりました。なお、ディラントーマス号は来日直前にEVAワクチンを接種していたため、ワクチン抗体である可能性が考えられますが、現段階ではその確認は出来ていません。(他の招待馬については検疫を終了し、明日東京競馬場へ移動する予定です。)


あらま^^;
目玉の1頭だったんですけど。。。残念です
これでディラントーマスは引退です
なんだかさびしい終わりかたです

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

今年の目玉だったのに残念です…
馬券的にはザックリ切ろうと思ってましたけど (・ε・;)
JCはまた日本馬だけの競走になりそうな感じですね。

2007-11-22 01:43 | - | from guigui

>guiguiさん
ディラントーマスはどう扱うか悩んでいたので
馬券検討という面では気が楽になりましたが
見てみたかった馬なので
出ないというのはちょっと寂しい気もします

2007-11-22 20:11 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/272-74997299

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
