デルタブルースがメルボルンCを制覇 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

デルタブルースがメルボルンCを制覇

デルタブルースが
メルボルンカップ(3歳上、豪GⅠ・芝3200M、1着賞金約2億7000万円)を勝ったようです。
ポップロックは2着。日本馬のワンツーです

なんかすごいことのようですが、なんとなくピンとこないです
どうして?w

デルタブルースもポップロックも
国内の成績がパッとしないからでしょうか?
この程度の馬なら他にもいるのでは?という感じですか

それとも豪競馬をバカにしているからでしょうか
(すいません。豪競馬のことよく知らないもので^^;)

それにしても1着賞金約2億7000万円って!
やっぱりすごいことなのでしょう^^

ダンスインザダークの後継にはザッツザプレンティがいることだし
デルタブルースは豪で種牡馬になったほうがいいかも?

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レース見ました。
G前の2頭の叩き合いは見ごたえありました。
デルタもポップもやるなぁ、って感じでしたね。
岩田騎手が馬上インタビュー(英語)に戸惑っていた感じでしたね。

2006-11-08 20:13 | - | from otscash

レース見てからハンデ戦だということを知りましたよw
あはは~無知です^^
インタビューですが、合田さんが日本語の通訳つけろと言ってましたねぇ^^
香港の時の四位騎手は
めちゃめちゃなてけと~なことを答えていたような記憶がw

2006-11-09 00:04 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/27-18fe9601

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
