ソンナノカンケーネ - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ソンナノカンケーネ

ふわふわ。さんのblogで話題になっていたソンナノカンケーネがいよいよ出走

父はドバイWCの覇者で、祖母イントレピディティは英オークスを筆頭にGI3勝を挙げた名牝。欧州の大種牡馬サドラーズウェルズの3×4というインブリードがあり、血統的にも奥が深い。前東京開催開幕週デビューを筋肉痛で自重。態勢を立て直しの初陣だ。「筋肉痛はひどいものではなく、順調に乗り込んでいます。気性が前向きで体の使い方がいい」と林調教助手は手応えをつかんで送り出す。馬体重は500キロ前後


10日東京の新馬戦(ダート1300メートル)のようです
馬主の加藤氏はサンツェッペリンを所有していますが
マジヤバーイ(牝馬2歳)、カキノタネ(引退)などの珍名馬も所有しています

今週は小沢さんの党を批判する勝手な辞意表明から一転、留任
マジヤバーイから、党批判?ソンナノカンケーネ状態になっただけに
ソンナノカンケーネに追い風が吹いているように思います^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
ソンナノカンケーネ、いよいよ出走ですか。
紹介した責任上、単勝馬券を買いにいかなければ…。
(競馬場にいく言い訳です。)
五千円寄付します。pp

2007-11-08 00:42 | mQop/nM. | from ふわふわ。 | Edit

カキノタネとは酷い名前ですねε=(>ε<)
ソンナノカンケーネはまだデビューしてなかったのですね。
ボク的姓名判断では500万条件くらいで停滞しそうな感じの名前です(・∀・)

2007-11-08 03:32 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
うはは、競馬場に行く言い訳って^^
たぶん変に人気すると思われます
この馬、イタリア風に読むと面白いかもしれません^^
(ソンナノ-カンケーネ)
>guiguiさん
カキノタネ、ちょっとねぇ^^;
こういうたぐいの馬はあまり出世しないことになってますね
ホントに期待していれば、もっとかっこいい馬名にすることでしょう
残念ですが私も500万クラスだと思います

2007-11-08 20:26 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/261-f7d92bfd

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
