秋の天皇賞事前予想 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

秋の天皇賞事前予想

<秋の天皇賞登録馬と一口コメント>

アグネスアーク
 G2連続2着。最大の上がり馬
アドマイヤムーン
 2000Mが適距離。休み明けがどう出るか
 岩田騎手が東京で全然ダメ
エイシンデピュティ
 ここでは力不足?
カンパニー
 前走圧巻。但しメンバーに恵まれた感も 
コスモバルク
 往年の力は?
シャドウゲイト
 東京のイメージ無し。力的にもどうか?
シルクネクサス
 地味^^
スウィフトカレント
 連闘するのか?  回避。マイルCSへ
ダイワメジャー
 前走は上々。まだ頑張れそうな感じ。叩いた強みも   
チョウサン
 前走圧巻。但し展開に恵まれた感も
 松岡君が騎乗停止で乗り替わり。ノリ騎手お得意の決め打ちか? 
デルタブルース
 明らかに距離不足。国内ではダメ
ハイアーゲーム
 無理^^  回避。アルゼンチン共和国杯へ
フサイチパンドラ
 ここではちょっと・・・。行くのはこの馬
ブライトトゥモロー
 2000Mは2戦2連対。脚をためて直線勝負なら・・・
ボンネビルレコード
 はて?
ポップロック
 デルタと同様に距離不足。でもデルタより、ましかも
マチカネキララ
 ここではどうでしょう 
マツリダゴッホ
 見るからに中山向き 
メイショウサムソン
 ひと叩きしなかったのがどう出るか?実績はムーンと互角
 でも、目標はこの先か?  
ローゼンクロイツ
 中京で頑張って下さい^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

時折酷いコメントが入っていて面白かったです(・∀・)
アドマイヤムーンを切る理由を考えていたんですけど岩田騎手か。
これはいいレシピを仕入れました。

2007-10-24 02:04 | tHX44QXM | from guigui | Edit

こんばんは。
ローゼンクロイツで笑いました。
どの馬も、どうかな?って感じですが、実績からするとサムソンとムーンですよね。
でも人気馬にはあまり惹かれないタイプなので…。

2007-10-24 02:16 | - | from ふわふわ。

>guiguiさん
岩田騎手の東京での連対率ですが
去年は14.5%で惨憺たる成績ですが
今年は21.9%でした
去年よりすごくいいです
微妙かもしれませんね
でも、競馬場別ではビリです
>ふわふわ。
実績では3頭ですねぇ
サムソンとムーンは切れる理由が何点かありますが
ダイワは少ない感じですね
(年齢くらい?)

2007-10-24 20:58 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/249-db841a35

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
