ウィナーズサークル(任天堂DS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ウィナーズサークル(任天堂DS)

なにやら任天堂DSソフトで「ウィナーズサークル」というのが発売されるようです
うむむ?どうしよう?
買いたいような、やめといたほうがいいような・・・・
競馬ゲームはダビスタ、ウィポとやってきましたが
ちょっとマンネリ感もあるし。。。
ちょい見、そんなにおかしなゲームじゃなさそうです
誰か人柱になってくれないかな~(爆)

ホームページ内に牧場日記というコーナーがあるのですが
発売前にスタッフがプレーしてます
コノヤロ!って気もしますが
ある意味、画期的なコーナーです^^


亀田選手敗れる
パンチあるんだし、もっと手数を出さないとダメだな
それにしても最終ラウンドの減点3っていったい?
ところで、切腹するんでしょうか???^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

はじめましてm(__)m

どうもはじめまして
ウィナーズサークルのことを
書かれていたので
つい書き込んでしまいました^^
私はとても期待していますねー、
特にWi-Fiでの通信が今までとは違った楽しさがありそうなのでv
私は発売日に買うので(人柱?w)
色々と感想などを書いていきたいですね。
長々と失礼しましたm(__)m

2007-10-11 23:36 | EX7.qnFE | from 薔薇タナゴ | Edit

ウィポには競馬の基礎を学びました^^;
オンラインの無料ゲームもいいかなと。。。
しかし、今日の亀田の最終ラウンドにはがっかりでした(-_-;)
せっかくいい物あるんですがね・・・

2007-10-11 23:39 | - | from will-r

>薔薇タナゴさん
初めまして^^
お!人柱?ですね^^
ちょくちょく見させて頂きます
期待してます^^
>will-rさん
私はダビスタをやるために
プレステとスパファミを買いました
結局、このハードは競馬ゲームだけに使われました^^
亀田選手の最終ラウンドは完全に異種格闘技状態でしたねぇ^^;
あんなのは初めて見ました

2007-10-12 00:12 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
私はゲームはゲームセンターオンリーなので、よくわからないけどウィナーズサークルっていうネーミングには何だか心惹かれますね。
今日の試合はボクシングではなくなっていましたね。
私もあんなの始めてみました。

2007-10-12 01:05 | - | from ふわふわ。

ゲーム自体最近やってないです。。
競馬ゲームは王道ですけど、ウイポとダビスタが好きですね。
ゲーセンにある「スターホース」というメダルゲームに湯水のようにお金を使っていた時代もありました。
やったことありますか?
スターホース面白いですよ! 
と勧めてみる(・∀・)

2007-10-12 01:33 | tHX44QXM | from guigui | Edit

>ふわふわ。さん
発音がウィ△ナーズサークルって感じなのでちょっと笑えました^^
>guiguさん
スターホースやったこと無いですねぇ
なんだかとてつもなく
お金がかかりそうですね^^
と、辞退してみる

2007-10-12 20:10 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/241-0419f24a

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
