今週の予想結果 特大反省会(毎日王冠)  - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

今週の予想結果 特大反省会(毎日王冠) 

昨日は毎日王冠に行って来ました
気合い入りまくりの毎日王冠でしたが
トホホな結果に。。。
馬券は3連複でブライトトゥモローを軸に
相手はダイワメジャー、トウショウヴォイス、エイシンデピュティ
トップガンジョー、カンファーベストのBOXを買いました

で、結果は1着チョウサン、2着アグネスアーク、3着ダイワメジャー
超レコード決着
ブライトトゥモローは5着でした

1番の問題は1着のチョウサン
当日までは全くのノーマークでしたが、一緒に行ったotscashさんが
「狙いはチョウサン。毎日王冠までに馬券が1つも当たっていなかったら、チョウサンを買う」
と爆弾発言!
「えええ!チョウサンはちょっと厳しいでしょ。重賞実績も無いし」と私
一口馬主のIさんも同意見
「でも、もしかして長嶋さんの奥さんが亡くなったし、これってサイン?。巨人も優勝したし」
と私

そして毎日王冠のレース前、otscashさんに「何買うの?」と聞いたところ
「チョウサンやっぱり買いますわ^^」
(ちなみにotscashさんはそれまでに馬券を当てていました)
私「ぶぶぶ^^」

で、レースが始まり、チョウサン快勝!
otscashさん、3連複GET!
私、唖然(・0・)茫然
毎日王冠はこういう重賞実績が無い上がり馬は
来たことが無いレースなんですよねぇ^^;
これで来年の予想が難しくなりました(心は早くも来年へ)
おまけにチェック馬のアグネスアークは切ったら、2着だし。。。

他のレースは3レース買いましたが、全敗^^;
今日、よく見てみたらアンカツさんが連対したレースばかり買っていて
私は全部アンカツさんを切ってました(大笑)
(切ってなければ2つ当たってました^^;)
ちなみにアンカツさんはこの日3勝
最終レースはダイワメジャーショックで
さすがに来ないと思いましたが堂々と連対
アンカツさん、さすがにやることが違います^^



京都のメインは結局買いませんでした^^;
*チョウサンですが、名前の由来は馬主さんの愛称のようです

今日の東京の新馬戦でPOG指名馬のダイワカンパニー快勝!
やりましたぁ!^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おかえりぃ~~~♪お疲れでした<(_ _)>
昨日は思ひ出つくりですよね!
これからの本番の視察の意味で(^^ゞ
重賞ってことを抜きにしたら選択肢に
入るんですよね・・・上がり馬チョウサン^^;
まさかトゥモロー&デピュティどちらも沈むとは。。。
府中より遠い空の下で頭なしで撃沈してました(T_T)
来週からまた都合よくがんばりましょう♪

2007-10-08 22:08 | - | from will-r

いやぁ~、
昨日はお疲れ様でした。
本当にチョウサンが来るとは。
さすがに勝つとは予想できませんでしたね。
久々の3連複GET!でした。。。

2007-10-08 22:45 | - | from otscash

>will-rさん
>>昨日は思ひ出つくりですよね!
いや、かなり真剣というか
他のどんなレースよりも真剣に予想して
馬券を取りに行くレースです(爆)
それだけに訳のわからん馬が来るとつらいものが^^;

2007-10-08 23:20 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

>otscashさん
昨日はどもどもでした^^
なんだかわかりませんが
最終電車でした
次からはotscashさんの意見も取り入れようと思いますw
まぁほんの少しですけどね
うはは^^

2007-10-08 23:25 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
お疲れ様でした。
実は前日毎日王冠の出馬表をみていたとき、「踊る!捜査線」の再放送をやっていて、一緒にみていた妹が「チョウサンくるで」と買っていました。
乗ればよかった…。

2007-10-09 01:33 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
ぶはは~^^
似たような話が万馬券二季報に出てました
それは、前日マリリン・モンローの映画を観たので
ミスマリリンという馬を買ったら、来たっていうお話でした^^

2007-10-09 20:51 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/240-0877236b

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
