岩田騎手またもや騎乗停止 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

岩田騎手またもや騎乗停止

岩田騎手またもや騎乗停止

札幌12Rにおける降着
第6位に入線した1番セントラルパーク号(岩田 康誠騎手)は、最後の直線走路で、急に内側に斜行し、5番セイウンボールド号(池添 謙一騎手)及び3番ソロターン号(松田 大作騎手)の走行を妨害したため第16着に降着となりました。なお、岩田 康誠騎手は9月29日(土)から10月7日(日)まで騎乗停止となりました(開催日4日間)


復帰2日目で、またもや騎乗停止^^;
岩田騎手はラフプレーの鬼か?それとも元地方騎手へのいやがらせか?
それにしても、いったい何をやっているのでしょう?
それに比べ、武豊騎手は今日、特別全3レース勝利です
今年は岩田騎手で決まりだと思っていたリーディングですが
なんだか岩田騎手の自爆によって、逆転されそうな雰囲気になってきました

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは<(_ _)>
音が出るツール失礼しました。
登録した人だけ音が出るものだと思っていました。
(もう1台のノートPCでは音が出なかったので・・・)
確認不足でした。指摘ありがとうございます。
言われなければ気づきませんでした。
ホントにいろいろとお世話になります<(_ _)>

2007-09-22 23:55 | - | from will-r

>will-rさん
余計なお世話だったかな?と思って、かなり心配してました
普段はスピーカーの電源をOFFにしていることが多いので
もしかして前からだったら、イヤミっぽいかな~とか・・・・
書き方が唐突だったかな~ とか・・・
変な方向?に話が進まなかったので
正直ホッとしています^^
私が使っているFC2blogには
管理者だけに表示を許可するモードがあるのですが
(勝手にステルスモードと呼んでいます^^)
こういうのがあると
こういう時に便利なんですけどねぇ・・・

2007-09-23 00:33 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/228-c5e53f63

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
