1度でいいから見てみたいもの(ぱあと2) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

1度でいいから見てみたいもの(ぱあと2)

1度でいいから見てみたいもの(ぱあと2)

サクラバクシンオー産駒の春の天皇賞制覇

テレジェニック、ブランディスが障害の重賞を勝っていますが
平地では2003年ロングユウシャが2000Mを勝ったのが最高距離
言わずと知れたスプリント血統のバクシンオー
これはたぶん無理でしょう


<おまけ>
血統的に驚いたGⅠレース、ベスト2
 1.マチカネフクキタルの菊花賞制覇(父:クリスタルグリッターズ)
 2.メガスターダムが菊花賞で3着(父:ニホンピロウイナー)

ベスト3にしようと思いましたが、思いつきませんでした^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
サクラバクシンオー産駒の…1度でいいから見てみたいですね。
きっとスズカマンボ以上の配当がつくでしょうね。
一度みてみたい春の天皇賞1000万馬券…。5千円x4!!

2007-09-20 00:34 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
バクシンオー産駒ってそもそも中距離以上をほとんど使っていないんですよねぇ
使えば案外走ったりして^^
個人的な趣味で言うとステイゴールド産駒が
秋の天皇賞を勝つところを見てみたいですねぇ
秋天は底力が一番必要なレースだと思っているので
そこでステイ産駒が親父の無念を晴らす
そんなシーンを見てみたい
(以上、ステイ最強と思っているファンの独り言でした^^)

2007-09-20 00:57 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

やっぱりこのコーナー最高っす!ツボですね(*^^)v
バクシンオー産駒で1800m走ってる記憶もない!
1200mと決め付けてましたよ(^^♪
こんなこと考えてるおかぴぃさんも
ある意味すごいです(^^ゞ

2007-09-20 01:32 | - | from will-r

>will-rさん
なんというか、ある意味おかしいのかも知れません^^

2007-09-20 20:31 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

おかぴぃさん、
私のステイを最強と思って下さってありがとうございます。
(すっかりステイの恋人きどり)
五千円X4!

2007-09-20 21:05 | - | from ふわふわ。

香港ヴァーズの時のステイの写真が携帯の待ち受け画面になってます^^
あの時の脚はすごかった
2万円ありがとうございます^^

2007-09-20 22:28 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

バクシンオー産駒って2000mまでしか勝っていないのですか。
初めて知りました。
平場でいいなら2400mくらい勝っているのかと思っていました。
血の遺伝力ですねぇ。。
マチカネフクキタルは激しく同意です。
あの時の菊花賞ではダイワオーシュウに大本命打って、血統でマチカネはばっさり切りました。。。

2007-09-21 02:41 | - | from guigui

>guiguiさん
>>バクシンオー産駒って2000mまでしか勝っていないのですか。
初めて知りました。
調べかたが間違っていなければ、たぶん・・・・(爆)

マチカネフクキタルは私も一緒
やられました^^;
たしかダイワも買ってました^^

2007-09-21 22:26 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/225-c201e526

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
