藤田騎手負傷 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

藤田騎手負傷

<「男」藤田負傷>

藤田伸二騎手(35)=栗東・フリー=が13日早朝、札幌競馬場の調整ルームで階段から転倒した。札幌市内の病院で治療を受けたところ、右肩鎖関節亜脱臼・右肩関節挫傷と診断され、今週の騎乗を見合わせることになった。肩を装具で固定した藤田騎手は、調整ルーム1階の騎乗者控え室で依頼を受けていた調教師に騎乗できなくなった事を伝えたという


競馬の審議放送風(落馬競走中止時)に表現するとこんな感じですか?^^

「13日の朝、函館1番の藤田騎手は、他人に関係なくみずから調整ルームで階段から落ち、騎乗を中止したものであります」

ついでに、こんなのはどうでしょう?(走行妨害の審議風)

「只今の事故についてお知らせ致します。札幌競馬場の調整ルームで藤田騎手が負傷した件について審議をいたしましたが、同騎手は、2日酔いの状態で調教に向かおうとしたところ、調整ルームの階段から足を踏み外してみずから下に転げ落ちたものと判断し、JRAの公式発表の内容で確定いたします。尚、審議の対象は昨年12月に彼に殴られた栗東市内の飲食店従業員、及びダービー当日の昼休みにウイナーズサークルで行われた「日本ダービー騎乗ジョッキー紹介」に彼だけが出てこなかったことを不愉快に思っていたJRA職員でした」


不謹慎な内容ですいませ~ん^^;

藤田騎手、早く良くなって下さいね^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

はじめまして、こんばんは。
少しどころか、かなり面白かったです。
こういうネタ法もあるのかと目から鱗が落ちた次第であります。

2007-09-15 01:55 | - | from guigui

>gguiguiさん
はじめまして^^
楽しんで頂けてよかったです^^

2007-09-15 11:30 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんにちは。
(あ、guiguiさん発見。)
おもしろすぎて連打です。

2007-09-15 16:09 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
>>おもしろすぎて連打です。
ここは連打されても、的中率がupしませんよ(爆)
とりあえずお叱りのコメントが無いのでホッとしております^^
>guiguiさんへ
ふわふわ。さんのコメントで思い出したのですが
guiguiさんって,
もしかしてグイグイさんですか?^^
もしそうで、またコメントを頂けるならば
URLを書いて頂けると嬉しいのですが・・・

2007-09-15 16:53 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

そうです。エディタから来ました。
URLは入れる時もあるんですけど、なにぶん気分次第なもので(・∀・)
次回からは、きっちり入れさせていただきます。

2007-09-16 02:55 | - | from guigui

>guiguiさん
お!グイグイさんだった!^^
これからもよろしくお願いします^^

2007-09-16 10:27 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/223-24d36316

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
