ドリームパスポートの続き とか - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ドリームパスポートの続き とか

なにげなくドリームパスポートをWikipediaで調べていたら、こんな記述が

セゾンカードのCMに出演している馬はドリームパスポートの馬体のデータを参考にして作られた。これは、旧ジョイ・サラブレッドクラブの経営権をクレディセゾンが取得した縁によるもの


ドリームパスポートがモデルになった理由はこういうことだったんですね

サラブレッドクラブセゾン

ここを見るとドリームパスポートの現状はこんな感じ

2007/08/31 コスモヴューファームで昼夜放牧中です。健康状態は良く、馬体も少しフックラしてきました。よく動いている分、球節付近を気にする素振りを見せることもありますが、運動しているうちに解消するでしょう。ストレスの発散もできたようで、精神的にも以前のドリームパスポートらしい落ち着きが戻ってきました。しばらく昼夜放牧を続ける予定です


元気になって、早くダーフに戻ってきてほしいです
早ければJCあたりなのかな?


<カネヒキリ、屈腱炎再発>
SANSPO.COMから引用

屈腱炎からの戦列復帰を目指していた、’05JCダート&’06フェブラリーS馬カネヒキリ(栗・角居、牡5)が、同不安を再発。12日に北海道安平町のノーザンファームへ休養放牧に出された。同馬は昨年6月の交流GI・帝王賞2着の後、右前浅屈腱炎を発症。1年以上の長期休養の後に8月上旬から函館競馬場で復帰に向けた調整を再開して、6日に栗東に帰厩したばかりだった。全治9カ月の診断で、復帰までにはさらに1年の期間を要する見込み。角居調教師は「同じ個所を悪くしてしまいました。大変、残念です。時間はかかると思いますが、ファンの多い馬ですし、また再起を目指します」と話していた


あたた、再発^^;
あと1年・・・・・
さらに1年か?うむむ、よくわからん
現役復帰はちょっと厳しいかもしれません


<関連記事>
 すごく気になるCM(セゾンカード)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

「少しだけ、お!」←これは吹き出した(≧∇≦)
ネタ関係なく笑いましたよ!
記事よりこっちが気になってきてしまいますよぉ~~(^_^;)
今週のダイワスカーレットは順調ですかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
ちょっと、怪しい気が・・・

2007-09-13 23:15 | - | from will-r

>will-rさん
>>記事よりこっちが気になってきてしまいますよぉ~~(^_^;)
記事を読んで下さい(爆)
と言いつつも、この文言を考えるのに5分はかかってます(大笑)
ダイワスカーレットは大丈夫ですよ^^
アンカツさんも勝つ気満々
坂路で追い切りをできなかったようですが、まぁ問題ないでしょう
というか、去年のPOG指名馬なので、思いこんでるだけかもしれませんけど^^
でも、ちょっとタキオンタイマーが気になりますが・・・・
これは、ハズレ大王の意見だということをくれぐれもお忘れ無く(爆)

2007-09-13 23:59 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

こんばんは。
「かなり、お!」と思いました。
ドリームパスポートは順調のようですね。
カネヒキリは戻ってこれるのでしょうか…。
ダイワスカーレットは順調ですか。
かなり人気集めそうですね。

2007-09-14 02:40 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
ドリームパスポート、早く戻ってきてくれぇ
カネヒキリ・・・なんだか忘れられてしまいそうです^^;

2007-09-14 19:57 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/222-4671d3a4

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
