ユキノサンロイヤル引退 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ユキノサンロイヤル引退

JRAは6日、05年日経賞(GII)を勝ったユキノサンロイヤル(牡10、美浦・増沢末夫厩舎)が同日付で競走馬登録を抹消したことを発表した。今後は東京競馬場の乗馬となる予定。同馬は父サンデーサイレンス、母マイアミガルチ(その父Gulch)という血統。00年1月のデビューから徐々に勝ち星を重ねて昇級し、18度目の重賞挑戦となった05年日経賞で悲願の重賞制覇を飾った。また、昨年8月には初の障害レースで勝ち星を挙げている。7月28日の障害3歳上OP・2着が最後のレースとなった。通算成績72戦8勝(うち障害4戦1勝、重賞1勝)


普通の人には、なにげない引退なのでしょうが、私にとっては忘れられない馬です
というのも障害最高!、じゃなくて生涯最高配当GETの立役者だからです
それはかなり前ですが2004年の11月27日東京11RのキャピタルS
キネティクスとワンツーで馬連¥73540
たぶん馬連でこの記録を抜くのは一生無理でしょう(抜きたいけど^^)

ユキノちゃん、これからは東京競馬場でガンバってね^^
(牡馬なんですけど・・・・・。まぁいいか^^)

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
ユキノサンロイヤル引退ですか…。
かわいい名前と穴騎手小野次郎とのコンビが気に入っていてよく買わせて貰ってました。
日経賞ではお世話になりました。
長い間ご苦労様でした。

2007-09-07 21:19 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
日経賞取ったんですか^^
私はバルクとの1点で玉砕しました^^;

2007-09-07 22:14 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

「むちゃ買いして、この記録を抜けるように頑張れ!」ポチっ(= ̄▽ ̄=)V
うちはムチャな予想しちゃいましたが・・・

2007-09-08 01:37 | - | from will-r競馬

>will-r競馬さん
応援ありがとうございます^^
私の場合は自分では普通に予想しているつもりなのですが
人はそれをムチャと言う(爆)
ダメですな、こりゃ^^

2007-09-08 02:03 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/217-33790645

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
