安田康彦元騎手逮捕 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

安田康彦元騎手逮捕

京都府警東山署は5日、恐喝の疑いで、京都市東山区、元騎手安田康彦容疑者(34)=写真=ら2人を逮捕した。調べでは、安田容疑者らは8月13日午前4時45分ごろ、東山区のコンビニで、店員に「日曜に買った新聞が土曜のやった」と言い掛かりをつけ、新聞を投げ付けたり、「おまえ、1000万円払え。殺すぞ」などと脅したりして、缶ビールやアイスクリームなど17点の代金約4600円の支払いを免れた疑い。酒に酔っていたらしい。安田容疑者は2001年の宝塚記念(GI)で勝利するなど、05年3月に日本中央競馬会で通算400勝を達成。昨年4月に引退した


どどど^^;
謎の引退からゆくえ不明?だった安田騎手、やっちまいました^^;
ドドウとの栄光はいずこへ?
思い切りのいい騎乗が好きだったんですが・・・・・


関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

こんばんは。
悲しい事件ですね…。
武幸に最後のお手馬をうばわれて、寂しく引退していった上にこんな事件を起こすなんて。
京都競馬場パドックで、「こら安田康っ!下手くそ!」とやじられ、「なんやと!」と思わず言い返しながら笑っていた姿を思い出します。
私も結構お気に入りでした。

2007-09-06 00:43 | - | from ふわふわ。

>ふわふわ。さん
酒に酔ってのことなんでしょうけどやっぱり残念ですよねぇ

2007-09-06 00:51 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

約4600円!
なんとまぁ、お粗末な。
どーしちゃったんだろうか。
私も好きな騎手の一人でした。。。

2007-09-06 07:44 | - | from otscash

>otscashさん
まぁ金額の問題では無いと思いますが^^
もともと奇行?の持ち主なので
こんなのもあるかな?^^
それにしても人気高し!w

2007-09-06 22:14 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

今後の彼は日本で普通の人生を送る事が出来るのでしょうか??散った花は戻りません。それ以上に終わってる。。。

2007-12-20 19:03 | - | from 串ちゃん

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/214-1c6be60a

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
