凱旋門賞2013独断展望 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

凱旋門賞2013独断展望

凱旋門賞2日前
枠順も決まり、いよいよ盛り上がってまいりました

しかし、今年は今までの凱旋門賞とはちょっと違う
今までは”勝ってくれないかな~”という気持ちでしたが
今年は”オルフェーヴル負けないでくれ~!。負けたとしてもキズナに負けてくれ~”
という感じ^^
去年があの内容で負けて、今年はそれ以上の状態で出られそう
やっぱり負ける訳にはいきませんよねぇ

でもですね、今年はめちゃめちゃメンバーが揃ってます
ある意味、異常です(笑)
英、仏、日ダービー馬、仏オークス馬、独歴代最強馬?など諸々
今までだったら”掲示版に載れば大善戦、3着なら奇跡”というようなメンツです

やっぱり勝ってホッとするより
勝って大喜びすることにしました(笑)

オルフェーヴル、キズナのワンツーで
今までの凱旋門賞での悔しさを倍返ししてほしいですね~
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/2091-1acdf00c

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
