先週の予想?結果 新潟記念 キーンランドC - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想?結果 新潟記念 キーンランドC

先週は馬券を買わなかったのですが
予想をしないのはやっぱり寂しいので、気になる馬を数頭挙げてみました
で、結果は?

<新潟記念>
>>トウショウヴォイス
>>昇級初戦ですが、展開が向けば面白そうです
>>でも距離がちょっと長いかも
>>鞍上のこばじゅんさんも魅力です
 2着
 うは、ぴったしかな?^^
 馬券を買っていなくてもこういうのが当たるとうれしい^^

>>マヤノグレイシー
>>休み明けはめっぽう強い!
>>強調点はこれだけ(爆)
  とりあえず5着
 まぁまぁですかw


<キーンランドC>
>>サープラスシンガー
>>スプリント能力はかなりある(ような気がする^^)
 14着
 予想通り(こちらの希望?)前に行ってくれたのですが
 4コーナーでズルズル後退^^;
 案外、根性が無い模様w
 同じ様な位置にいたクーヴェルチュールが勝っただけになんとも・・・
 「スプリント能力はかなりある」はやっぱり
 「気がしただけ」でした^^;
 ここで好走すれば追いかけようと思いましたが、やめときますw

>>ビーナスライン
>>やたら人気を落としていますが、油断は禁物
>>但し、惨敗の可能性もあり
>>もしそうならばこの馬はもう終わってしまったのかもしれない
 7着
 よく見ていなかったので、わからない(爆) 

>>エムオーウイナー
>>この馬もちょっと人気を落としすぎ
>>ここまで人気を落とすと狙い目のような気も
 5着
 一瞬期待を持たせたが、最後の最後で伸びず^^;
 ちょっと狭くなったようにも見えましたが、気のせいでした(爆)


新潟記念は一番やる気満々?だったサンレイジャスパーが
馬インフルで出走できず
タラレバですが
出れていればヤマニンアラバスタの代わりで3着だったような気が^^

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/204-746cd43b

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
