謎の検索キーワード - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

謎の検索キーワード

なにげなくこのブログのアクセス解析の検索キーワードを見ていたら
”坂路 カブトムシ”というキーワードを発見

このキーワード、かなり謎、というか笑っちゃいました
坂路とカブトムシ、いったいこれはどういう意図があって
このキーワードで検索したのか?

坂路が競馬関係だとすると
坂路にカブトムシが生息しているのか?
坂路でカブトムシを鍛える方法は?(笑)

さかみち(坂道)の間違いだとすると
坂道でカブトムシは見つかりますか?とか
坂道でカブトムシを見つけたんですが
他に同じ経験をした人はいないかな?とか?
(たぶん違うな^^)

いろいろ妄想してしてしまいました

で、その検索結果からアクセスがあった記事はこれ↓
栗東と美浦の坂路
とりあえずgoogleでは”坂路 カブトムシ”の検索結果で
1番上に来ていました(笑)


これで思い出したんですが
昔、昼休みにスポーツ新聞の競馬欄を読んでいたら
競馬をやらない人がふらっと来て、競馬欄を見て私に言った質問
「さかみちってなに?」
競馬をやらない人にとっては普通の読み方かもしれませんが
私は最初、何を聞かれたのかわかりませんでした
そしてそのあと吹きました^^

まぁ、さかみちなんですけどね(笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

No title

小噺が上手な人には憧れます。
こういうの好きなんだよなぁ。

2012-09-20 01:16 | - | from TILTOWAIT

No title

>>TILTOWAITさん
う~ん、この記事に変に感心されてもな~(笑)
”小噺”って言われても…

まぁ、小噺でしょうかね(笑)

2012-09-20 18:55 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/1893-27a39787

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
