カブトムシ2012 その5 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

カブトムシ2012 その5

今年は繁殖に失敗し、幼虫がいなかったのでどうしようかと思っていましたが
来年、幼虫から育てたカブトがいないのはやっぱり寂しいので
ヤフオクで買ってしまいました^^
(10匹で幼虫は今日届きました。大きさは1.5センチくらい)

昆虫マットは2010年から使っているマスターズBeetleマットをメインにして
今年はそれにオレオス大地を少々混ぜてみようと思います

雄の成虫2匹はまだまだ元気です^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

カブトムシキター!!

やー、上手くいくといいですネ。
カブトムシは男の子のロマンです。

競馬はロマンでありカブトムシだったんだなぁって
みつをも言ってた。

気がする。

2012-09-13 01:32 | - | from TILTOWAIT

No title

>>TILTOWAITさん
そうです。カブトムシは男のロマンです!

幼虫飼育は大丈夫だと思います
でも、今年繁殖失敗したからなぁ……

みつを、そんなこと言ってたっけ?
と思い一瞬調べようとしてしまいました(笑)



2012-09-13 19:03 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/1878-90126a06

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
