カブトムシ2012 その4 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

カブトムシ2012 その4

2012年産カブトムシのその後ですが

雄3匹、雌3匹の状態から

7月17日 雌1逃がす
8月7日  雌1死亡
8月13日 雌1死亡
8月29日 雄1死亡

現状は雄2匹のみです
去年は雄3匹が11月、1匹が12月まで生きたのに
今年は妙に早く死んでしまいます

その上、繁殖に失敗し幼虫がいません
2010年にひょっこり現れたカブト2匹の血統もこれでおしまい
カッカリ。。。
今年でカブト飼育が終わりじゃさびしいので
現在、ヤフオクとかで幼虫を買うことを検討中ですが
どなたか格安で譲ってくれませんかねぇ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

ああカブトムシ・・・

実は結構気になってたんですよ、カブトムシ。
むう残念。

2012-09-05 22:35 | - | from TILTOWAIT

No title

>>TILTOWAITさん
あらま、意外な人が気にしてくれてたんですね(笑)

ホントにひょんなことで
私に飼われることになったペア(特に雌)だったので
繁殖失敗は悲しいの一言です。。。

2012-09-06 19:57 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/1869-920b14d2

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
