検索エンジン - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

検索エンジン

AccessAnalyzerでこのblogが検索された時の検索エンジンを解析した結果です
 (7月3日~8月3日)

1.Google 589 (48.32%)
2.Yahoo!JAPAN 434 (35.60%)
3.Excite Japan 95 (7.79%)
4.Biglobe 32 (2.63%)
5.goo 32 (2.63%)
6.OCN Seach 15 (1.23%)
7.@nifty:@search 13 (1.07%)
8.Technorati 3 (0.25%)
9.MSN Search 2 (0.16%)
10.Livedoor 検索 2 (0.16%)
11.Goo Blog 1 (0.08%)
12.Ask.jp 1 (0.08%

検索エンジンは私はもっぱらGoogleです
他の検索エンジンは何年も使っていないと思います
この結果を見るとYahooが以外と多い感じです
日本はなんだかんだ言ってもYahooなんでしょうか?
みなさんは何を使ってます?^^
ところでこの解析結果ですが、正しいのでしょうか???^^
競馬ブログランキング


<密かに勝負>
 多頭数のハンデ戦の小倉10R小郡特別
  馬連で小倉得意11:マンテンハットを軸に4、6、12、13、16へ
  前走西日本スポーツ杯組で今回ハンデ減組を中心に狙います
  (しかし、菊地騎手かなり不安なんですけど・・・^^;)
  うむむ、トーセンデイジーが気になる
  こっちを軸で行くか??
  まぁ、ここままでいいか???
  
  
  この馬券たぶんダメだな^^;
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

今日はどうでした?
私はへこんでしまいました。このごろ、難しいですね!ではまた。

2007-08-04 19:00 | - | from ブラックコーヒー

>ブラックコーヒーさん
ご覧の通り1戦1敗^^;
調子は普通です(爆笑)

2007-08-04 21:00 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

ども!すいません。

今晩は、ついよく見ないで投稿してしまいました。気をつけます。ありがとうございました。明日の関屋記念付きそうですね!

2007-08-04 22:55 | - | from ブラックコーヒー

因みにワタクシのは・・・。
googleとyahoo!
しかありませんでした・・・。
修行が足りませんね(TOT)

2007-08-04 23:21 | HE1rc4PI | from yas | Edit

>ブラックコーヒーさん
いえいえ、ちょっと心配になったもので^^
明日の関屋記念は(も?)訳がわかりませんw
とりあえず記事はできてますけど(大笑)
>yasさん
まだまだだな^^
というかgoogleとyahoo以外を使う人がいるのが不思議だったりして^^

2007-08-04 23:38 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/181-fb0d278b

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
