3冠牝馬スティルインラブが死亡 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

3冠牝馬スティルインラブが死亡

netkeiba.comから引用

03年に牝馬3冠を達成したスティルインラブ(牝7)が2日午前7時、小腸の腸重積のため、繋養されていた北海道日高町の下河辺牧場で死亡した。同馬は7月25日に急激な腹痛を起こしたため、三石のNOSAI日高三石家畜診療センターにて診察。小腸ねん転と診断され、開腹手術がなされたが、28日に再び腹痛を起こし2度目の手術。その後順調に回復していたが、1日20時頃に三たび腹痛を起こし、2度の手術で体力も落ちており、残念ながら永眠した。06年に繁殖入り。今年2月20日にはキングカメハメハを父に持つ牡馬が誕生していた。


古馬になってからは1つも勝てませんでしたが
見事に牝馬3冠を達成したスティルインラブ
3歳秋のアドマイヤグルーヴとの2戦は見応えがありました
それにしても産駒が1頭というのがなんとも寂しい^^;
個人的にはこのキングカメハメハの仔が牝馬だったら
牝系で残る可能性があるのでそのほうが良かったと思いますが
これは仕方ないですね

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/180-4c1fb444

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
