ご当地キャラ記念(G1)中京競馬場 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

ご当地キャラ記念(G1)中京競馬場

<ご当地キャラ記念 (G1)>

 3月25日 中京競馬場 芝100メートル 発走時刻16:50頃
 本馬場入場あり
 スターター:杉山愛さん 

 出走予定キャラ 
 1.うながっぱ  岐阜県多治見市
 2.おけわんこ  愛知県名古屋市
 3.シロモチくん 三重県津市
 4.せとちゃん  愛知県瀬戸市
 5.せんとくん  奈良件奈良市
 6.のぶながくん 愛知県豊明市
 7.はち丸    愛知県名古屋市
 8.ハンバーグマのグーグー 静岡県袋井市
 9.やなな 岐阜県岐阜市柳ケ瀬商店街
 10.ペガスター ペガサス流星第104AK群
 11.ターフィー 北海道 



<見解>
 これは楽しみです
 着ぐるみではない”やなな”が有利でしょうか?
 不安は中の人が女性の可能性が高いので、脚力が劣る可能性があること
 と思いましたが、もしかして中の人は男か???(笑)

 ペガスター、ターフィーのJRA勢は
 さすがにここは空気を読んで掲示板程度か?

 一応、予想しときます^^
 1着:やなな
 2着:はち丸
 3着:せんとくん
 4着:ターフィー
 5着:のぶながくん


<追記>
 ターフィーが空気を読まずに快勝した模様です
 2着以降の着順は不明です

<またまた追記>
 ターフィーが快勝したという報道がありましたが
 レースはグタグタだった模様です^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/1727-c9f1501a

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
