種牡馬辞典か種牡馬事典か? - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

種牡馬辞典か種牡馬事典か?

今年も種牡馬辞典(事典)の発売時期がやってまいりました

コレクション化しているパーフェクト種牡馬辞典を買うべきか
田端到さん、加藤栄さんに敬意?を表して種牡馬事典を買うべきか
ちょっと悩んでます

パーフェクト種牡馬辞典は今年かなり変更があったようなので
こっちにしようかな?^^


<去年新しくなったパーフェクト種牡馬辞典 2012-2013>
パーフェクト種牡馬辞典 2012-2013―産駒完全データ付き (競馬主義別冊)

競馬道OnLine編集部 自由国民社 2012-03-09
売り上げランキング : 4049


<2年前まではこっちがパーフェクト種牡馬辞典>
田端到・加藤栄の種牡馬事典 2012-2013

田端 到,加藤 栄 東邦出版 2012-03-22
売り上げランキング : 1268
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

No title

今晩は。私も10年ぶりに血統の勉強をしてみようかな。
現役時代の立ち姿の写真があったら即買いなのですが。

明日は新・中京競馬場に突撃してきます。春の嵐になりそうで大火傷必至です。

2012-03-16 22:14 | mQop/nM. | from slowsong | Edit

No title

>>slowsongさん
写真はありますが、現役時代のものじゃないですね
確かに現役時代の立ち姿がほしいですね~^^

中京突撃いいですね
私も行きたいです

2012-03-17 15:49 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/1716-0f70e4ba

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
