独り言?(小倉競馬中止) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

独り言?(小倉競馬中止)

今日の小倉競馬は台風の影響により中止になりました
(7月16日(祝・月)に出馬投票をやり直さずに施行)
うむむ・・・・今週の小倉は買う予定が無かったのですが
16日は参戦してしまいそうです
こういう人がいるので(今回は天候の問題でしたが)
3連休は3日開催にしたほうが
JRA的(売り上げ)にはいいんですよねぇ

さて、今日は馬券を買いませんでした。完全に競馬はスルーです
夏場は土曜の重賞が無いのでどうも気乗りがしません
それに去年の夏を思い出すと
あまり夏競馬はやらないほうがいいような気も・・・

明日はアイビスSDですが、事前の予想(特別登録時点)で
7頭も印を打ってしまい
いまだに何がなんだかわからない状況です^^;


関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/166-569f81d0

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
