セレクトセール3日間の結果 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

セレクトセール3日間の結果

セレクトセール3日間の結果

3日間で当歳・1歳馬合計467頭が上場され、348頭が落札。売上総額は115億7690万円(昨年117億5450万円)、平均価格は3327万円(昨年3562万円)、トータルの売却率は74.5%(昨年70.4%)だった


去年のように6億円というような馬は出ませんでしたが
これ位がちょうどいい感じです
(それでも一般人からするとバカ高いんですけど^^)
売り上げが下がってますが
関口オーナーが選挙の準備で不参加だったのが
大きかったような気がします

相変わらず社台系と非社台系の格差がありすぎです^^;
来週はセレクションセールがありますが
またさびしい感じになるのでしょう

むちゃ買いを期待したダーレー・ジャパンでしたが
「JRAとの(馬主認可の)タイミングが合わなかったので購入は控えた」
ということらしいです
「もう書類の記入は済ませて提出しました」
というようなことが書いてあるので
まだ正式に馬主承認されていない模様です


関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

関口さん、選挙に出るんですか?
凄いですね(笑)
知りませんでした。
さて、ワタクシのブログに
おかぴぃさんのブログを
ベッタリ、リンクしてよろしいですか?

2007-07-13 08:55 | HE1rc4PI | from yas | Edit

>yasさん
>> ベッタリ、リンクしてよろしいですか?
こんなblogでよろしければ^^
私もリンクしておきます^^

2007-07-13 19:40 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/164-7795a639

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
