なんだかすごかったエクリプスS - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

なんだかすごかったエクリプスS

数日前にこのblogになにげに結果を書いたエクリプスSですが
こののレースがYouTubeに上がってます
勝ったのは外ラチ沿いを唯我独尊で突き進むノットナウトケイト
<エクリプスS レース画像>
直線に入るまでみんなと一緒に走っていたのに徐々に外ラチに進路変更
最後は勝手に外ラチいっぱいを走ってます^^
内ラチで競っていたオーソライズドとジョージワシントンの立場は?w


合田さんの記事によると
外側が馬場が良かったのでジョッキーが狙ったようですが
それにしても・・・・
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

お疲れ様です

本日、お休みだったので「夢駆ける馬ドリーマー 」というDVDを観ました。アメリカ映画なのですが、劇中にフサイチペガサスなる馬が登場していました。競馬を離れて疎くなっていますが、本当にいた競走馬ですか?

2007-07-12 20:28 | HE1rc4PI | from yas | Edit

フサイチペガサスは日本の関口オーナーの持ち馬で
米3冠のケンタッキーダービーを勝っています
引退後はアイルランドのクールモアスタッドに買われました

2007-07-12 22:12 | /Kuc2aBA | from tksokada | Edit

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/163-50adac72

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
