11月20日(日)の競馬予想(マイルチャンピオンシップ ) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

11月20日(日)の競馬予想(マイルチャンピオンシップ )

2011年11月20日(日) 6回京都6日目 18頭 [15:40発走]

【11R】  第28回マイルチャンピオンシップ

3歳以上・オープン・G1(定量)(国際)(指定) 芝1600m・外 (C)
馬名S性齢斤量替 騎手単勝レース名・1走前
11 フィフスペトル牡557横山典弘29.613スプリンG16
12 ダノンヨーヨー牡557*北村友一24.611天皇賞秋G115
23 シルポート牡657*幸英明13.07天皇賞秋G116
24 ライブコンサートセ757*川田将雅116.917富士SG39
35エイシンアポロン牡457*池添謙一8.34富士SG31
36エーシンフォワード牡657岩田康誠27.912スワンSG26
47イモータルヴァース牝3 54*スミヨン8.23QE2G13
48リアルインパクト牡356*福永祐一4.81毎日王冠G22
59 マルセリーナ牝3 54*安藤勝己16.68秋華賞G17
510 スマイルジャック牡657三浦皇成22.510安田記念G13
611 グランプリボス牡356*デムーロ10.85スワンSG28
612ミッキードリーム牡457和田竜二20.19天皇賞秋G18
713サプレザ牝6 55ルメール10.96サンチG11
714 レインボーペガサス牡657*メンディ53.416富士SG37
715 ブリッツェン牡557柴田善臣131.118富士SG36
816 クレバートウショウ牡557武豊47.015スワンSG29
817リディル牡457小牧太5.12スワンSG21
818 キョウワジャンヌ牝3 54飯田祐史31.814秋華賞G12

<予想>
 う~ん。。。
 どの馬が勝つのかさっぱり予想ができません^^

 とりあえず本命はエイシンアポロン
 理由は馬場が悪くてもこなしてくれそうだから
 この枠なのでそこそこ先行して、ちょい差しでお願いします
 この馬を馬券対象にしたのはNHKマイル以来です
 現地に行った毎日王冠の時から買ってません
 そういえば去年の毎日王冠の時の
 陣営のコメントはこんな感じだったような
 ”このレースで結果が出なければマイルに行く”
 結果2着で秋天に向かった訳ですが
 今年は毎日王冠からマイル路線です
 まぁ予想と関係無い話ですね^^

 相手はイモータルヴァース
 訳のわからない外国調教馬ですが
 馬場が悪くなるのは歓迎でしょう
 但しあまり後ろすぎると届かない可能性も有り

 3番手はリアルインパクト
 騎手は福永騎手よりも力ずくで追うタイプの騎手のほうが
 良さそうな気がしますが、安田記念勝ちを尊重

 △組ではエーシンフォワードを大きく狙ってみたかったのですが
 去年レコード勝ちした馬が、悪い馬場で大丈夫?
 ということで狙いを下げました

 あとは
 力のいる馬場になれば距離適性が長い方がいいかな?
 ということでミッキードリーム

 
 馬券は3連複で エイシンアポロン、イモータルヴァース2頭軸で
 相手は▲以下の5頭(5点)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/1603-5dd7eac4

マイルチャンピオンシップ2011-予想

今日の京都の馬場状態は不良馬場。 天候の回復は見込めますが良くても 重馬場止まりだと思います。 昨日の本命候補の記事でも書きましたが 比較的前に行けて、パワータイプの馬 が台頭している傾向。 その辺の傾向を踏まえて予想します。 昨日に続き的中したい...

2011-11-20 09:28 | from アドバンテージホース 競馬予想

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
