シンボリルドルフ死亡 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

シンボリルドルフ死亡

JRA公式HPから引用

JRA史上初めて無敗で皐月賞、日本ダービー、菊花賞のクラシック三冠馬に輝くなどGIレースを7勝し、現役引退後は北海道門別町のシンボリ牧場にて種牡馬として供用され、種牡馬引退後は、千葉県成田市のシンボリ牧場にて繋養されていたシンボリルドルフ号(牡・30歳)は、10月4日(火)、同牧場にて死亡したとの連絡がありましたので、お知らせいたします。


私はルドルフの現役時代に競馬をやっていませんでした
ということで、過去の映像、紙媒体、インターネットでしかルドルフのことを知りません

そので浮かんだイメージは、”ルドルフ様”
オグリキャップなんかと違って、近寄りがたい感じです(笑)

あとはシンボリ牧場の和田共弘さんの偉大さ


ルドルフの死で昭和の競馬が終わった感じですね


<シンボリルドルフの競走成績、血統表など>
 シンボリルドルフ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
