パーフェクト調教事典 - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

パーフェクト調教事典

パーフェクト調教事典 (自由国民社パーフェクトシリーズ 2)

競馬道OnLine編集部 (編集)
辻 三蔵 (編集)、川田 重幸 (編集)、久保 和功 (編集)
野本 秀樹 (編集)、浅田 知広 (編集)



<内容>
厩舎別に攻略!
美浦・栗東
特選56厩舎の調教法をデータで分析!

種牡馬別に攻略!
主要15頭の種牡馬と調教の相関関係を分析!

GIレース別に攻略!
JRA全22ビックレース
連対馬と調教の関係は?

巻末特集
馬券に直結!データ解説
調教評価ごと、コースごと、ローテごとの戦績がまるわかり!


馬券検討で有効か?というとかなり微妙な内容かと思います^^
個人的には馬券本よりも読み物的な本のほうが好きなので
非常に気になります
”この厩舎は坂路が多いのに今回はウッドチップコースで追ってるね~”
などとうんちく(ごたく)を語るには最適かと思います(笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
