凱旋門賞日本馬3頭は8月10日出国 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

凱旋門賞日本馬3頭は8月10日出国

SANSPO.COMから引用

ドバイワールドCを制し、凱旋門賞(10月2日、ロンシャン、仏GI、芝2400メートル)に挑むヴィクトワールピサ(栗・角居、牡4)は、美浦・二ノ宮厩舎のナカヤマフェスタ(牡5)、ナカヤマナイト(牡3)とともに、8月10日に成田空港から韓国を経由して、現地入りすることが7日、明らかになった。角居調教師は「二ノ宮先生が準備してくださっているので、一緒にフランスに行くことになりました。前哨戦は予定通りフォワ賞(9月11日、ロンシャン、GII、芝2400メートル)で、鞍上はミルコ(デムーロ騎手)に頼んでいます」と語った。ヴィクトワールピサは現在、北海道千歳の社台ファームで調整中。今後は8月2日に函館競馬場に入り、3日に美浦トレセンに移動して検疫を受けた後、10日に出国する。


ナカヤマナイトはニエル賞の結果次第で凱旋門賞みたいです。
ヒルノダムールは一緒に行かないんですかねぇ^^
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。