6月19日(日)の競馬予想(マーメイドS) - おかぴぃのおかぴな競馬予想


多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

6月19日(日)の競馬予想(マーメイドS)

2011年 6月19日(日) 4回阪神2日目 13頭 [15:35発走]

【11R】  第16回マーメイドS

3歳以上・オープン・G3(ハンデ)(牝)(国際)(特指) 芝2000m・内 (B)
馬名S性齢斤量替 騎手単勝レース名・1走前
11アスカトップレディ牝4 53浜中俊3.71パールS16001
22ポルカマズルカ牝5 52*ウィリア10.95秩父特別10001
33 ロイヤルネックレス牝5 52和田竜二15.08垂水SH16007
44 ブロードストリート牝5 56*岩田康誠12.16ヴィクトG19
45 アースシンボル牝6 52*高倉稜65.113目黒記念HG210
56 イタリアンレッド牝5 53*福永祐一6.93福島牝馬G35
57 セラフィックロンプ牝7 56宮崎北斗18.19中京記念HG312
68フミノイマージン牝5 55太宰啓介4.02金鯱賞G26
69ラフォルジュルネ牝4 54田辺裕信12.47中京記念HG315
710ディアアレトゥーサ牝4 55吉田豊23.210ヴィクトG110
711 モーニングフェイス牝4 51*川須栄彦24.911桜島SH160014
812マイネプリンセス牝5 51*酒井学41.012むらさH160010
813 プロヴィナージュ牝6 56佐藤哲三10.34阪神牝馬G24

<予想>
 これは地震、もとい自信が全くありません
 買うのをやめたいくらいです^^

 ハンデ戦になってから斤量の重い馬は全く来ていません
 (54キロ以上はほぼアウト)
 となるとアスカトップレディなんですが、妙に人気になってます
 (というか1番人気!?)
 条件戦を連勝で上り調子、先行出来る脚質もいい
 ちょっと条件が揃いすぎで、ワナのような気もするので
 とりあえず〇で

 本命はディアアレトゥーサ
 斤量55キロはフミノイマージンと同じ
 ちょっと見込まれたすぎのような感じですが
 ”斤量の重い馬は全く来ない”
 というデータの裏をついてみようと思います^^
 二千の芝は5戦して(1-1-2-1)唯一の着外は6着の秋華賞
 ベストの距離です

 あとは斤量軽めと重めを適当に(笑)
 (但しトップハンデ56キロの2頭は除く)

 馬券は3連複2頭軸で◎〇から△の4頭へ
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

アスカトップレディは罠ですね!
間違いないと思います(・∀・)

ちょっと今回の人気を見るとデータに逆らってみたくなりますよね。
自分もそうするつもりです。
55kg以上の馬のオッズが美味しすぎる(´¬`*)

2011-06-19 00:42 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
ワナにひっかってしまいました(笑)

1、2着はまぁ許しますが
アースシンボルは無理(爆)
これはハンデしか買う要素が無いような感じです

2011-06-19 15:48 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

初コメさせて頂きます

3連単フォーメーションで勝負しましたがアースシンボルなんて馬柱から見えていませんでした。。。

2011-06-21 20:56 | - | from プニトロ

>プニトロさん
初めまして^^

いくらなんでもアースシンボルは無いですよね~
ここ3走ハンデ戦で成績上がらず
これが違うレースだったら、もしかすると狙えた かもです(笑)

今後もよろしくお願いします^^

2011-06-22 19:33 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
