中央競馬リーディング2011(ダービー終了時点) - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

中央競馬リーディング2011(ダービー終了時点)

5月29日終了時点での中央競馬リーディング
↓サムネイル表示(クリック後、画面クリックで拡大)

<関西>
 川須騎手、大躍進!
 武豊騎手は成績不振
 ダービージョッキーの池添騎手は36位^^
 アンカツさんの騎乗数が極端に少ない
 
<関東>
 中館騎手、福島開催中止なのに絶好調!但し、あまり存在感無し^^
 田辺騎手が昨年の33位から急上昇で中館騎手と3勝差!
 関東リーディング1位なるか?というびっくり状態
 丸山元気騎手は、去年から引き続き元気な状態をキープ^^

<番外>
 2年目の菅原騎手が、依然未勝利(・_・、)
 ランクが下のほうの騎手はかなり悲惨な状況
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

やばいです・・・
川須騎手って今初めて知りました (・ε・;)
誰ですか?
ちょっとググってきます。。。

2011-06-02 22:48 | - | from ぐいぐい

>ぐいぐいさん
西の騎手で2年目なので
私もあまるイメージ無いです。
ただ、名前は知ってました(笑)

2011-06-03 00:15 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
