先週の予想結果など 宝塚記念 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

先週の予想結果など 宝塚記念

先週は土曜日は2日酔いでパスし
宝塚記念だけ

ラッキーなことにその宝塚記念の3連単が当たりました^^
ここ2ヶ月間まともに当たっていなかったので
久しぶりの当たりでした
あまりに当たらないのでテンションが下がりまくりでしたが
競馬の神様は見放していなかったようですw
勝ったアドマイヤムーンですが
武騎手の乗り替わり事件?の張本人(馬)だったので
なんとなく心配でしたが、よく頑張ってくれました
去年から中距離はこの馬と決めていただけにうれしいです

メイショウサムソンは負けましたが
これで凱旋門賞に胸を張って行けるでしょう
ズブズブのヨーロッパ血統だけに凱旋門賞も頑張ってほしいです
今までは強いイメージがありませんでしたが
冬場休んだ後はいい感じです
たぶんこの休養が良かったと思います
問題はウオッカです
ちょっと負けすぎのような感じです
四位騎手は掛かったのを敗因にあげてますが
どうなんでしょう?
ダイワメジャーは馬体重でしょうか?馬場でしょうか?
と思ったら(スポニチ)

昨年リニューアルした出張馬房の劣悪な環境で馬体重が16キロも減った。すぐ横が道路で車やファンの往来に加え、電車の騒音に前日の入厩時から悩まされた。上原師は「道悪も距離も関係なかったと思う。馬房の環境が悪くて、これだけ周囲がうるさくては…。もともと神経質な馬で(23日の)夜からカイバが落ちてしまった」と嘆く


うにゃ、電車?!そんなに環境悪かったのかぁ^^;

関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okapikeiba.blog69.fc2.com/tb.php/149-7e234580

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
