現役サンデーサイレンス産駒 - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

現役サンデーサイレンス産駒


とうとう4頭になってしまいました

と思っていたら
4着当て馬券師のブログさんによると
エアシェイディ引退してました・・・あらら
なんとなく京王杯SCに登録してたと思ってましたが
追い切り時に左前浅屈腱不全断裂みたいですね

連続重賞勝利記録もついにストップですかねぇ
とりあえず期待はアクシオンでしょうが、かなり微妙
(次走は金鯱賞?)

<現役のサンデーサイレンス産駒>
馬名S厩舎着度数馬主
アクシオン在厩8(美)二ノ宮敬7- 3- 2-11中田徹
エアシェイディ在厩10(美)伊藤正徳7-10- 5-15ラッキーフィールド
キャプテンベガ在厩8(栗)松田博資5- 8- 7-23吉田和子
サクラオールイン不在8(美)小島太 2- 2- 1-23さくらコマース

キャプテンベガなんて超良血なのに重賞未勝利(・_・、)

<キャプテンベガの兄弟>
馬名S着度数種牡馬母名馬主
xヒストリックスター未登録60- 0- 0- 0ファルブラヴベガ
キャプテンベガ在厩85- 8- 7-23サンデーサイレンスベガ吉田和子
アドマイヤドン抹消1210- 3- 2-10ティンバーカントリーベガ近藤利一
アドマイヤボス抹消142- 2- 1- 5サンデーサイレンスベガ近藤利一
アドマイヤベガ抹消154- 1- 0- 3サンデーサイレンスベガ近藤利一


話が急に変わってしまいますが
ベガの唯一の牝馬のヒストリックスターですが
今年デビューの2歳馬がいますね
ピュアソウル(牡馬。父:ディープインパクト。松田博資厩舎)
1歳馬は牝馬で父:ネオユニヴァース
この牝系は残ってもらいたいですね
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おっとご指名^^;

お疲れさまです☆
エアシェイディは種牡馬になれませんかねぇ。
この血統はわりとありふれていそうだし、この実績では厳しいかな。
故障が治って乗馬だとしても競技中にオシッコしそうですね(笑)

サンデーサイレンスの重賞記録は、、、
さすがに今年は厳しそうですね。
アクシオンは個人的に好きですが、地方重賞なら・・・^^;

ベガの牝系は絶対に残してもらいたい血統ですね!
この血統なら活躍していなくても繁殖入りはできるでしょうけど。
よい仔が出るかどうかが問題ですね。

2011-05-14 08:59 | rEYhRaLU | from ★まあさん★ | Edit

>★まあさん★さん
種牡馬は微妙ですね
なれたとしても、これまた微妙
重賞勝ちがあるので功労馬として
のんびりするのがいいのかもしれませんね^^
G1は取れませんでしたが
時期が悪かったですね
ロブロイとかサムソンとか
ウオッカとかスカーレットとか
ブエナとか、いろいろ多すぎでした

ヒストリックスターはまず牝馬を量産
してもらいたい
まぁ量産は無理ですけど(笑)
父系(種牡馬)も大切ですが
母系も大切ですからね~

2011-05-14 13:16 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
