フジTVの競馬中継がとんでもないことに - おかぴぃのおかぴな競馬予想

スポンサーサイト

多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村

フジTVの競馬中継がとんでもないことに

皐月賞はレース前はNHKとグリーンチャンネルで見てましたが
レースはグリーンチャンネルで見てました

レース後、知ったのですが
フジTVの中継が大変なことになっていたようです
フジTVの競馬中継がとんでもないことに
・優勝馬ベルシャザール
・オルフェーヴル
 父:オリエンタルアート
 母:メジロマックイーン
・強い中(はて?)

問題は勝ち馬のオルフェーヴルが検量室に戻ってきた時に起こった訳ですが
レース実況も見て見たら、実況もむちゃくちゃ^^

この映像は直線に入ってから、検量室まですが
そのレース実況
・スプリント戦の実況中継みたいに妙に早口でものすごく落ち着かない^^
・1000メートル通過63秒と実況(笑)
 (本当は60.3秒。こんなにスローならエイシンオスマン逃げ切りです)

青嶋さん、いくらなんでもハイテンションすぎです(笑)
関連記事
多少なりとも記事が参考になったと思ったら応援のポチをお願いします

中央競馬 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント
非公開コメント

おかぴぃさんこんちは。
たしかに、フジテレビ見てましたら、
実況のときに1000m通過63秒って言っていましたから、
え、まじか、そんなにスローなのかと疑いましたが
あれは60.3秒だったのですね。
そりゃそうですよね^^

2011-04-27 14:01 | - | from うまのり

>うまのりさん
63秒なら、エイシンオスマンがいくら弱くても
最悪残り1ハロンまで粘れます(笑)

なんとなく実況は63秒をを踏まえたような実況になってますけど^^

もうめちゃくちゃです(爆)

2011-04-27 18:52 | /Kuc2aBA | from おかぴぃ | Edit

レンタルCGI QLOOKアクセス解析
アクセスカウンター
